10月29日(土)は横浜店恒例ニューアイテムインフォ開催

今日気づいたこと。

同じ日に秋葉原店でもイベントがあるんですよね・・・。

どちらもオススメなので・・・、ちょっと頑張って“ハシゴ”しちゃいますか!

~~~~~~~~~~

(か)です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

明日10月29日(土)は、横浜店にて月1回の恒例催事、

“ニューアイテムインフォ”開催です!

これっ!見てってくださ~い!

 

過日、幕張メッセでのホビーショーでお披露目しました“近鉄21020系アーバンライナーnext”を、

じっくりとお手にとってご覧いただけます。もちろん撮影もOK!

ショーケースに飾られているのを眺めるのとは、また違った印象を抱いていただけると思います。

また、ホビーショーでは未着色でした“東京メトロ15000系”も、色付きでご覧いただきます。

他にも注目の新製品が目白押し!

どうぞ、ご期待ください。

 

それではこの週末も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

Comments are closed.