とにかく解体。

ブログをご覧のみなさん、こんにちは~裏方スタッフIです。

今日は秋葉原店で働いてきました。

行って早々。。。いろんなモノが積み上げられており・・・こなしてきました。

 

ほいっ!

 

バルクの補充。補充。補充。

品切が長いものは「再入荷」がつけられており注目です。

もしかしたら探していたものが・・・

 

 

これはモノレールの軌道を作る際に使えそうですね・・・ 

知ってました?

モノレールのキットとTOMIXの10段目の橋脚の高さが同じって。

ってことはTOMIXの橋脚の10~5段くらいを使って立体的な表現もできる・・・かも。

 

つづいてバラすのはKATO。

 

1基売り。

前から気にはなっていたのですが、こんな構成なんですね。

レイアウトの隅に1基~なんてときにこの1枚売り、便利。

 

鉄塔フリークとしても1基作ってみたいナ・・・ぶつぶつぶつ。

 

 

指示メモが付いていたのでその通りに 

やったらタイヘンでした。

付属パーツを八つ裂きにしないといけないんだもん・・・

苦労したTOMIXのホキ800形も数日中に陳列されるでしょうから要チェック。

 

 

だんだん疲れてきたところにトドメ。。。コンテナの1個販売の準備。

 

最近はこんなものまであるんですね!

浦島太郎・・・

そしてここでお昼休憩。。。。

 

つづく

 

 

おまけ

お昼休みに新車がいないか見に行ったら!

 

 

 

ハズレ。。。。

Comments are closed.