予習にどうぞ。

こんばんは~裏方スタッフIです。

混んでました・・・・夕方の首都高・・・(泣)

幕張のホビーショーから戻ってきました。

明日は一般公開日~その予習として?!本日の様子をご紹介♪

(かなり個人的チョイスですのであしからず(苦笑))

まずは【グリーンマックスブース】

 

 

来ました展示試作品!

こっちがノーマルバージョン。

 

 

こっちが50周年ラッピングバージョン。

 

 

そのほかにも盛りだくさん!

 

 

 

こちらはキハ200ハウステンボス色の製品試作品です。

 

 

【他社ブース途中下車の旅:バンダイ編】

 

キハ200ハウステンボス・・・・つながりで

 

ハウステンボスでは「サウザントサニー号」に乗れるんですよね~

バンダイブースでは「ゴーイングメリー号」など含め揃えたくなる展示が~♪

 

 

 

でもやっぱり「バンダイ」といえばガンプラ!

フリーダムかっこえぇ~わ~。と、脱線してきたので、「鉄」なアイテムを。

 

 

 

Bトレ。いまや路面電車まで製品化されているんですね~しかもチッサイ動力ユニットまで発売されるようで。

GMキットの改造動力化に利用できないかなあ・・・

 

 

 

 

ガンダムもいいですが・・・やっぱりコッチがいいです。ハイ。

【他社ブース途中下車の旅:KOTOBUKIYA編】

 

 

 

パトレイバー!

ノンスケールのDスタイルは前から気になっていたのですが「対決セット」なるものが~

買っちゃおうかなあ・・・

 

そーいえばバンダイのMGシリーズ「パトレイバー2号機」

パッケージって思い浮かびます?

 

あのパッケージには東京モノレール1000形が~しかも旧塗装姿でパトレイバーの背後に描かれているんですよね~

【もとに戻ってグリーンマックス】

 

 

KOTOBUKIYAのDスタイル「パトレイバー」と並べてみたいなあ・・・

え?どっちをメインに飾るか?

どっちもでしょ。

グリーンマックスから塗装済みストラクチャー「東京モノレール1000形」は旧塗装と新塗装の2本立て!

 

 

発売は・・・すみません・・・少し先に延びまして来年2月ころの発売目指して開発中です!

Comments are closed.