GMストラクチャー!①

どーも皆さんこんにちは!商品企画Oです。

 

本日は「おはエコ!」はお休みさせていただきまして、珍しく製作日誌以外の内容です!GMストラクチャーの一部をご紹介したいと思います!

まずはこちら ご覧ください。

 ▲はい、踏切ですね。どこにでもある、なんの変哲もない踏切。

▲GMの「踏切」。かなり細かいパーツ類も付属するので、作ってみると楽しいですよ^^

▲完成例(カタログより)。アクセサリーも数多いことがお分かりいただけるかと思います。

 

▲続いてはこれ。山手線でも使用されるようになった「ホームドア」。首都圏ではお馴染みですね!

▲クロスポイント製品では、カラーバリエーション3色を、塗装済製品として発売しています。

▲塗装済の3色。こんな感じになっています。塗装するのがめんどくさい!なんてお思いの方に最適。是非お手持ちのホームに設置してみてください。

▲こーんな感じで改造してみたりすると、雰囲気は十分!地下駅を作りたくなりますね。

 

▲続いてこれ。ご存知、都電ですね。

▲都電6000・7000形がそれぞれ2両付属して1890円!ストラクチャー扱いなので走行はしないものの、レールも付属。駅前などに設置してみましょう。きっと見栄えが変わりますよ!

 

はい、なんで突然GMストラクチャーについて触れたのかといいますと。

 

なんと・・・!GMは 「エポックメイキングモデル賞」なるものを受賞してしまったのです!ありがとうございます!

GMでは、今後のストラクチャーの新製品として、「東京モノレール」の製品化も予定しております。ご期待くださいませ!

  

それでは、今日はこの辺で失礼します。ご覧いただきまして、ありがとうございました^∀^)ノシ

(こんなストラクチャーあってもおもしろいかも・・・ボソッ)

Comments are closed.