大須。

こんにちは、ストアー裏方スタッフIです。先週~名古屋方面に出張し・・・

グリーンマックス・ザ・ストアーナゴヤ大須店に立ち寄りました。

ブログをご覧になっているみなさんにお得な情報はないものか~しばし徘徊(笑)

ショーケースにはこのブログ「大山通信」の記事でアップしたネタが複数展示されておりました。

ブログでは限られた部分しか見れないので、直接じ~っくり観察できるこの機会をお見逃しなく。

 

 

地元名鉄のラッピング車両「ブルーライナー」

模型問屋の宮沢模型オリジナル製品ですが、大須店にラスト1セット!

残っておりました~通販も可能ですので買い逃しなく!

 

 

完成品だけでなくキット製品の在庫も幅広く取り扱っております。

モデラー牛久保氏監修のα-model、クハ111形もご覧の通り~ガレージ系キットも用意しております。

 

おや・・・1両?

そ~なんです、大須店で通常は2両セットのところをバラして1両としています。

練習用や改造用、失敗したときの補充など用途様々~!

大須店のレジ向かい側~フックにかかっているアソート品、注目のコーナーですね。

 

 

そして最後に大須店特製完成品「中京ローカルホーム」

いよいよ7月29日(金)発売予定です!

すでに準備しました約半数はご予約済みとなっております。

 

大須店、なかなか見所満載のお店ですよ~。

そして随処に店長の「水曜ど●でしょう」フリークぶりが表れている隠し小ネタもあるようなないような~(笑)

 

 

そんなこんなで新幹線に乗り帰京。

スタッフIでした。

Comments are closed.