とある3連休。

ブログをご覧のみなさん、こんにちは~ストアー裏方スタッフIです。

台風が来て以来~干からびるほどの暑さがなくなり少しは過しやすい日々が続いていますね。

台風が来るまえの暑さ100%3連休・・・

皆さんはいかがお過ごしでした?自分は↓ちょっと遊びに行く途中で鉄分を補給(笑)してきました。

暑いので30分も耐えられなかったんですけどね・・・

 

途中、ヘッドマーク付きの編成に遭遇♪

 

ちょうど再生産~出荷されたばかりの塗装済キット「東武8000系」を組み立ててみては~?

製品ラインナップは6種類あり、大きくわけて(写真右)旧前面と(左)新前面の2形態。

それぞれ4両トータルセット、先頭車2両セット。中間車は2両セットと4両セットがあります。

 

先頭車にパンタ搭載?

この形式の紹介はまたの機会に・・・・

 

 

 

暑くてやってられないので~さっさと目的地へ

この辺はごく一般的なんで省略。

 

で帰りに見たもの・・・・

そういや「↑コレ作れるんじゃねぇ~?!」

↑コレ使って!

と夜になり涼しく~頭が回転しはじめた帰り道にヒラメキ♪

 

そーなんです、グリーンマックスから塗装済みキットのストラクチャーとして「東京モノレール1000形」が年末に発売予定なんです。

フジミ模型からは同じ「東京モノレール1000形」の未塗装プラモデルキットがリリース予定

 

~改造するベースやカラーバリエーションなど再現するならフジミ!サクサクっと完成させたいならグリーンマックス。

ご期待ください!

 

さあ発売に向けて資料集めなきゃ・・・

 

 

 

暑くて靴も脱ぎ脱ぎ、東武野田線沿線で干からびそうなストアーIでした(汗)

Comments are closed.