試してみた。 ~WAVEのヤスリスティック~

 

はいどーも、ストアー裏方スタッフIです。

先日の週末にタムタム大宮店に買い物へ・・・

そのときにゲットしたWAVEのヤスリスティック#400をさっそく使ってみました~♪

 

お題は1/24カーモデルのナンバープレートを薄くしたいのでプラ板で作る!

 

カットしたプラ板の角を・・・

Rをつけて終わり!

 

 

いい感じ♪

 

パーツの合わせ目消しにも重宝しますね。

 

 

ちなみに大きさはこんな感じ、小回りききやすいサイズです。

 

↑ヤスリの真ん中に線が入っており~半分に折って使う?!

いやいや、よくパッケージを見てみたらヤスリ目の識別のため書かれているのでした~

 

ネイルアート用のヤスリだと大きすぎですが、このサイズはなかなかよいです~ぜひお試しください!

 

 

ストアースタッフI

Comments are closed.