見つけたら即決。が大切。

今日は仕事の中から話題をひとつ。

5月だっていうのに台風・・・東京スカイツリーも雲の中のあいにくに天気。。。都内の模型問屋さんに

ハシゴしてきました。(もちろん仕事でですよっ)

 

一概に全国一緒の状況とは言えませんが下記は参考にどうぞ。

GREENMAX完成品 近鉄22600系 ですが、メーカーは在庫なし。

模型問屋にも残りわずかの在庫しかなかったです~ということは店頭在庫が供給されなくなるので、ご購入は見かけてあるうち、お早めに。

近鉄2680系鮮魚列車はメーカー在庫無し、模型問屋にも在庫がなかったので、こちらも欲しい方は要注意~お早めに。

 

関東モノですと、塗装済みキットの「京急600形ブルースカイトレイン」はトータルセットも増結セットもメーカー在庫無し。

赤いノーマルの600形は4両トータルセットだけメーカー在庫あり。

模型問屋でも在庫は少なくなってきている様子でした。

 

移動途中、興味そそるクレーンが。。。未塗装キットで先ごろ発売されたのと同じような形・・・

仕事が終わったら模型屋さんで探してみようかな(笑)

 

そうこうしているうちに晴れ間も出てきて・・・帰社。

今日は仕事の中から、在庫近況情報でした。

ストアー裏方スタッフI

Comments are closed.