オチがバレた・・・

お休みはいかがでしたか~、自分は・・・のちのちブログでだらだら模型ネタとからめてアップします。

で、GW中にアップしてます~このネタ↓

 

やーっと窓サッシの塗装に進みまして・・・次回は細かい仕上げ~とつづく予定です。

 

そしてちょっと面白いこともしてみました。それは最終回のログまでヒミツ・・・

 

 

のはずが!!!ストアー秋葉原店スタッフブログに載ってしまった~!

というわけで、オチが先にしりたい方、知りたくない方もあわせて最新情報はアキバブログをのぞいてみてください~

 

そしてオチは知らなかったことにして~続きを楽しみにしてください(苦笑)。

ストアー裏方スタッフI

Comments are closed.