回る

ブログをご覧の皆さん、こんにちは。

ゴールデンウィークに突入しましたね〜つい先ごろまで「桜だ、花見だ」なんて言っていましたが

前回の〜【中野VS秋葉原】ログの続き、すでにこのとき残念ながら桜の姿なーし。。。

この出かけた一週前にちゃっかりお花見は完了していたので悔いはないんですけどね〜。

 

ご覧の通りのお花見風景↓。(これが世の中で言う花見かというのは別にして・・・(笑))

しいて言えば天気が悪かった・・・そして現着も遅すぎた・・・詳しくは【そとまわり】ログをご覧ください(苦笑)

 

まあ遅い時間に行ったおかげで面白いものが見れたので「ヨシ」なんですけどね。(下の方〜に書いておきます。大山通信とは全っ〜く関係ないことです・・・あしからず。。。)

 

で、場所は中野。

 

狭っ〜いバスターミナル。

これはジオラマで再現したら見ごたえありそう〜

 

気になったので近くに行ってスナップショット。

グリーンマックスでバス停・・・

製品化はされていないです。

 

でも隠しパーツ?!のように、未塗装のこのキットにたくさん収録されています。

↓屋根は少し長めなので改造にも最適なサイズ

バス停の看板に至っては2種類も付属。

グリーンマックスから発売している

46-2 路面電車停留所 税込840円 を利用してみてはいかがでしょうか〜

あからさまに宣伝させていただきました(笑)

「商品名の通りにしか作れない」ということはなく、アイデア次第!

パーツの構成が気になったら是非ストアーへ!

 

だんだん陽も影ってきたので撤収!

ストアー裏方スタッフIのとある休日風景の話題からでした。ではでは。

 

 

 

おまけ(回る回るデルタ)

?デルタ、かっこいいですねー(社交辞令。)

Line up and wait.ってとこですね

  

?デルタの後にデルタがタキシー

左の見切れデルタはCleared for take off!な瞬間

 

?滑走〜離陸するかと思いきや!!

戻るんかい!と突っ込みを入れたくなる行動・・・

 

?で、2番目のデルタが・・・

 

?離陸。。。。

?このあと最初のデルタも何事無く離陸。。。

 

珍しい光景をみれたので、お裾分け。(民航機ファン以外の皆さんはこのネタ流しておいてください(汗))

Comments are closed.