南海10000系サザン「旧塗装」~松屋鉄道模型ショウより

暑いですね、都内は熱気がすごいです・・・そしてストアースタッフYがいたここも。

本日21日より26日(月)まで開催しております、夏の恒例「松屋銀座 鉄道模型ショウ2010」の視察に行っておりました。

グリーンマックスのブースでは製品発表と同時にサンプル品まで展示が~

その内容はコレ!

南海10000系旧塗装(完成品)の試作品が展示中~

~なのですごい熱気でした(笑)

展示試作品はまだ発売する製品のクオリティーとは異なりますが、特徴である濃淡のグリーン系色調や細密に表現された旧社紋など

実際にご覧になっていただければと思います~ぜひご来場ください

帰り道は有楽町駅から秋葉原駅/横浜駅へ電車で一本!ストアーへのお立ち寄りも待っております!

それでは、松屋より速報でした~

Comments are closed.