ストラクチャー紹介「街路灯」

航空法が変わってから紅白塗装の必要性がなくなり、こんな塗装模様もだんだんと少なくなってきましたね・・・

テトラポッドを撮影したついでに・・・

見つけたアンテナでした。

そして手前にうつる塩害でサビサビになった街灯が主役です。

 

グリーンマックスのストラクチャー未塗装キットで製品化されていますのでご紹介。

パッケージは塗装見本が並んでいます。参考になりますね

 

 

そして肝心な中身は・・・

このように一体パーツで成型されています。

 

 

またパッケージの裏面には実際にジオラマへ備え付ける際に参考となるヒントが。

 

 

せっかく紹介するなら、ついでに寸法もわかるように・・・撮影。

 

少し背が高いので必要な高さにカットして、自分のジオラマイメージに加工もできますね。

No.35-4   街路灯セット (16本入り)  税込630円

 

意識して街を観察してみると街路灯ってかなり数が多いような気が・・・

 

 

ストアー裏方スタッフ I でした。

Comments are closed.