更新車

仕事の移動途中〜より。

 

本日、業務で東京メトロ丸の内線を利用することに・・・

 

当りました♪

02系更新車。

 

しばし観察してみました。

床が緑色・・・京成の赤電みたい・・・(笑)

内装は大きくイメージが変わったような。。。

 

更新車の特徴、サインウェーブが特徴的ですね。

ホームドアがちょっぴり残念。

 

こんなものまで装備されていました。

 

外装は塗装以外は大きな変化はないようですね。

幕はLED式、CROSSPOINTの02系未塗装キット付属ステッカーで再現できそう。

 

正面もロゴが。

当初の更新車はなかったようですが、最近のものはこのようなロゴがついているようで。

 

見たら再現するしかない。(でも今回は脳内工作のみです)

CROSSPOINTからカスタムパーツとして「更新車用サインウェーブインレタ」が発売されております。

多色インレタで鮮やかに再現、キットの車体に合わせた寸法で、転写しやすいよう分割式となっています。

眠っている02系キットにインレタをプラスして「今」の更新車を模型で作ってみてはいかがでしょうか。

ストアー裏方スタッフI

 

M-15198 メトロ02系サインウェーブ 税込2,415円 ストアー各店で好評発売中

Comments are closed.