組立てる(歩道橋〜改造工作9)

【本体を塗る】で基本的な塗装が終わって・・・

ここまで失速するモチベーションと戦いながら進めてきましたストアー裏方スタッフIです。

つづいてはお待ちかね!

 

 

組立工程に入ります。

車両模型とは異なり、ストラクチャーは塗装を済ませてから接着組立という方法もアリなんですね〜。

 

この歩道橋の中心となる手摺を接着。

 

横から見て直角に。

最初につける骨子パーツが曲がっていると後々チグハグになってしまいますからね 

 

つぎに階段部分。

突端部分の手摺と接着していきます。

 

ここでトラブル!

調整したはずのスロープ手摺がうまく合わない・・・

 

でも焦ることなく現物合わせでカット調整をしていきます。

 

接着。

 

で!

めでたく組立完成です。

 

・・・・でも終わりません。

【リアルに】へとつづきます。

Comments are closed.