《比較》 メッキと通常Ver 

ここ最近メッキ・メッキ〜と騒いでおりますが、一般の塗装仕上げによる「銀色系」の車両と比較してみました。

これより先、見たら欲しくなりますよ。ご注意を(笑)

 

今回メッキ仕様で発売したY500系(奥)

銀色塗装を特殊機械により繊細再現している京急1000形ステンレス(手前)

 

 

↑ なんとなく質感が違う程度。

 

 

 

光の反射具合を変えてみると!!

 

 

連結。

重みのある銀色ですね、メッキ仕様。

 

 

側面に光が当たっており、反射光の有無を見ていただきたいです。

白い地面にハッキリわかる光の反射。

 

通常の銀色塗装は幾重に改善され、かなりグレードの高い再現状態にあります。

メッキはさらに・・・ハイグレードな質感再現を可能にしました。

 

メッキ仕様、一度手にしたら病みつき、見たら欲しくなること間違いなし〜ストアーで展示しておりますのでご来店お待ちしております!

 

ストアー裏方スタッフIでした。

Comments are closed.