ヨコハマ鉄道模型フェスタは今日と明日

今日気づいたこと。

JR桜木町駅改札前の“駅そば”を毎朝食すのが、密かな楽しみ。

あと2回か・・・。

~~~~~~~~~~

(か)です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

昨日から始まりましたヨコハマ鉄道模型フェスタ

初日は平日にも拘らず、大変多くの方々にご来場いただきました。

ありがとうございました。

昨日のうちに申し上げさせていただきましたとおり、

新製品の「京急600形」と「近鉄22600系Ace」試作品は、

昼ごろからの展示となりましたことを、改めてお詫び申し上げます。

更に製品のイメージに近づけるよう、初日終了後、部品を一旦持ち帰り、工作しております。

今日の展示ではより製品イメージに近づけた状態でご覧いただけるかと思います。

是非、ご覧にいらしてください。

 

また、ヨコハマ鉄道模型フェスタならではの演出“夜景”は、今回もムードたっぷり!

グリーンマックスのレイアウトでは・・・

こんなのや、

こんなのを走らせていますが、スタッフの気まぐれで、別の何かが走っているかもしれません。

また、大スクリーンでは・・・

塗装済キットの京急1000形を題材とした組み立て映像などもご覧いただけます。

新発売の1309編成や1345+1351編成を組み立てるのに、

きっとお役立ていただけると思います。

もちろん、他のキットへも応用できます。必見です。

 

他にも、鉄道会社各社のブースや、

運転体験コーナーなど、見所・遊び所が盛り沢山。

 

この週末は、是非ヨコハマへ遊びにいらしてください。

また、こちらのお店でも開店1周年記念イベント開催中。是非、お立ち寄りください。

Comments are closed.