一足先に組立品を披露

ストアースタッフブログをご覧の皆さん、こん××は。

ストアースタッフのSです。

明日はいよいよ!!スカイアクセスの開業ですね。

※画像は試運転時のものです。

***

それはさておき、京成から見てトンネルの向こう、京急の塗装済キット「京急1000形」がいよいよメーカーから出荷されました。

実はたった今、来月号の雑誌掲載用~組立見本の製作を手伝わされていました(汗)

そして完成。いち早くお見せいたします。

繊細なパンタ周辺の配管。

側面サッシはもちろん、妻面ガラスのサッシやHゴムの印刷表現もキレイです。

ちなみに・・・今回の屋根色ですが、今までと違う色調になっています。

***

さて、次は同時発売されているコレも作らなきゃ・・・

***

「たとえ、予算は多かれ少なかれ、どの仕事も一生懸命」

先日OAされた、あるドラマのセリフでした。

そんなドラマに癒されている・・・スタッフSでした。

Comments are closed.