登録ナンバー

ブログをご覧のみなさん、こんにちは~裏方のスタッフIです

今回のログは手持ちの車両を・・・

手軽に工夫してスタイリッシュ?!にしてみようと思います

で、なぜストラクチャー?

 

と、思いますよね

車両は車両でも「車」、TOMYTECのカーコレをGREENMAXのストラクチャーステッカーを利用して工作。。。

 

まず準備するのは「舗道キット」に付属するステッカー

 

主役のカーコレ

 

赤灯に惹かれて買ってしまいましたが、中にはいらないものも手にはいり・・・(苦笑)

一まとめに工作台の上へ

 

この舗道に付属するステッカーをまず解説・・・(解説するほどでもないのですが)

 

黒/黄色の縞模様は道路脇などに重宝する模様、また赤/白の楔模様はガードレールなどに貼り付けると実感的に!

 

タテ看板など街頭にありふれたようなものも収録

 

そして今回使います注目部分はここ!

カーコレにはナンバーが表現されておらず、白くなっているのみ

 

電車のナンバーにこだわるなら、車にも同じく・・・なら、コレが使えます

詳しく見ると通常の白ナンバーに緑ベースの営業ナンバー、中央には教習中の看板まで・・・

 

軽の黄色いナンバーが無いじゃないか~と思ったらこちらをご覧ください。じつは収録・・・

 

さてさてウンチクはさておき、次回実際の作業と結果をアップ予定~では!

Comments are closed.