“山スカ”ばらしちゃいました♪

こんにちは!横浜店Oです。

北海道は今日は雪だとさっき天気予報で言ってました。もう冬なんですね。

そんな訳で山スカ第2弾です。今回は山スカでも“元祖山スカ”のお話です。

TOMYTECから発売されている鉄コレ国鉄70系中央東線なかなか良い出来ですよね。旧国ファンならずとも欲しくなっていますアイテムですね。ただ4両セットでしか発売されていないのが…ねぇ~。そんなアナタのために横浜店では1両単品にして発売しているんですよ。

そこで、今回は4両セットから1両単品が出来るまでの過程を皆様にお知らせしましょう。まぁ、最後までお付き合いください。

まずはパッケージの状態。

これを開封し車両と展示線路の組み合わせを作ります。

次に吊り下げようのビニール袋に入れ・・・

そこに横浜店お手製のラベルを作成し、

切りだしたラベルを車両の入った袋に入れて・・・

売場にぶら下げて・・・

現在店頭にて陳列中です。 …結構手間が掛かってるでしょ(爆)

あとは嫁入りを待つばかり。コレクションや編成の増強用、また補修用や改造ネタとしてご活用ください。

他にも横浜店では鉄道コレクション国鉄101系、西武451系、KATO製115系長野色,259系NEXなども1両単品にて発売中です。

ぜひご利用ください。

そういえば今週の土曜日(12月4日)はJRダイヤ改正なんですね。色々ありますが横浜店ではトレジャーのパーツ即売会をやるんですよ。皆さんお誘いあわせのうえご来店をお待ちしております。

それでは~Oでした。

Comments are closed.