CP製名鉄3100・3700系にライトを…

こんにちは。秋葉原店Kです。

今回はいつもとは違うネタをご紹介します。

先日、CP製名鉄3500系未塗装キットが発売され、ライトユニットもパーツとして販売されるようになりました。

ここで、以前発売された3100系にこのライトユニットを入れて点灯化できないかなぁと。

すぐに手を動かし始めると、若干の調整であらぴったり!笑

点灯すると・・・

ヘッドライト

テールライト

これで3100系を先頭に立たせて走らせられますね♪

続いて3500系。

名鉄の車両は走行時に識別灯が点灯していますよね。

LEDをいじって・・・

色は少し違いますが、雰囲気は十分かと。(製品のヘッドライトは黄色LEDで識別灯は点灯しません

上でご紹介した3100と連結できるようにTNも取り付けてみました。

銀電と。

銀と赤、いいですねぇ♪

明日11月1日は6500・6800系の発売日です。

数量限定ですのでお求めの方はお早めに。

以上。

秋葉原店スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

Comments are closed.