ブログリレー(49)

はいどーも、商品企画の大井田です。

前回で、ついに私もバトンが回ってきてしまいました・・・というわけで、お題は【 高 崎 】。

なんというお題・・・というかピンポイントすぎる・・・笑

うーん・・・高崎・・・たかさき・・・

新幹線・・・?烏川・・・?観音様・・・?榛名山・・・?

だるま・・・!?達磨寺!?

 

3・・・2・・・1・・・GO―――!!!・・・じゃないですね。

 

うーん、やっぱこれかなぁ。

115系湘南色♪ ほぼ原型の姿で、(たぶん)最後の活躍をしていますよね。

で、ご紹介したいのは115ではなく・・・

そう、鉄橋です。

GMのストラクチャーからは~

未塗装キットで「トラス鉄橋」が好評発売中ですが

部品数もなかなかボリュームで、キットならではのこだわり設計。

ストラクチャー好きにはたまらないアイテム。

キャットウォーク(歩く部分です)を塗り分けると、更にたまらないですよ♪

細かいモールドもピカイチ。

さらに・・・

改造次第で、最初の115系の画像のような鉄橋も作れたり!

ちなみに、作例のトラス鉄橋の緑色は、GMカラー №30を使用。

キャットウォークの色と分けると良いでしょう。

付属の石積橋脚もいい感じです。石積みの橋脚は、製品としては貴重な存在。個人的にはあと3本くらい欲しいナ。

2パーツを組み合わせて作る、モナカ方式。

そんな魅力がつまった、オススメの一品なんです。

 

あそうだ。ついでに・・・

鉄橋に似合うストラクチャーも、GMでは多数発売中ですよ!

画像は最近作った「土蔵」。

周りにいるスタッフは都会っ子なので、田舎者の意地を見せなっ・・・!

と思ったらこんな記事になりました。

 

最近引越ししたため、東武線ユーザーになった、スタッフ大井田のストラクチャーのオハナシでした。

 

そんでは、次のバトンは鈴木先生にお願いしまーす!お題は【 東 武 】でよろしくで~す

ではでは今日はこの辺で失礼します。

Comments are closed.