ステッカーとインレタ

ブログをご覧のみなさん、こんにちは

仕事中にキットを観察・・・ブログ書きつつな裏方スタッフIです

南海10000系の塗装済キットを観察していますが

前回記事の屋根床下はこちら。そしてつづきは

小物パーツやステッカーは

ヒューズボックスパーツ、煙管も使用します

 

ダミーカプラーパーツです

余ったパーツは改造用ネタにとっておくといいかも

 

スカートパーツは3ピースで再現 

[○○○○]みたいなパーツはジャンパ栓受け、向きによって取り付け位置の違いを再現できます

 

スカートパーツは立体的な成型

 

行先はステッカー、社番はインレタ転写で好みを選択、複数編成の製作も可能

 

独特な書体の行き先表示幕

 

方向幕とは一転、デジタルっぽい号車表示

 

 

前面の車番

 

側面車番は第4〜10編成まで収録されています

書体はホンモノと同じ!

 

安心、バラ数字もたくさん収録

 

インレタの裏紙は裏表がわかるようロゴ印刷されてます

 

ステッカーや車番の位置はわかりやすく取説に記載されてます

 

最近のGM製品、取説はわかりやすくデザインされてますね

 

組立の工程もわかりやすい

 

いかがでしたか?作りたくなりましたか(笑)

スタッフIはクーラーキセにやられましたね、明日買ってつくろうかな♪

では!

Comments are closed.