【クモユニ81】色付きの○○○でいてくれよ~♪

毎度ご愛読ありがとうございます、営業企画の加藤です。
 
来ました!色付きのクモユニ/クモニが!!
 

▲塗装サンプルとしての1発目です。
「コレ、製品と同じ?」
いえいえ、とんでもない。これはまだ印象把握の初期段階で、これから細かい色調と塗分けの調整を行います。
 


▲クモユニ81003、大糸線の唯一のクモユニ81です。通称:海坊主。
こうやって色が乗って、いよいよもって車両のイメージがかっちりしてきますね。
※床下機器は実際の製品では黒色成型部品になります。現段階では試作部品ですのでグレーになっています。
 

▲ちょっと暗くなってしまって申し訳ありませんが、正面です。
製品では都合3種類の塗装がありますが、それぞれで窓にデフロスターの有無の作り分けを行っています。
クモユニ81・湘南色はデフロスター無し。
クモユニ81・大糸線色は運転席側のみデフロスターあり。
クモニ83-100・スカ色は両側にデフロスターあり。
 

▲屋上機器は別パーツで立体的に再現。
避雷器もクモニ83は1個が撤去された姿になっています。


▲今回はここまで。ひとまずドコより早い段階でのお披露目となりました。
 
で、来週の静岡ホビーショーで実際にご覧いただけます。この機会にゼヒ、会場までお越しください。
 
それでは!

Comments are closed.