奇妙な東の並び。

 

大山通信をご覧のみなさん、こんにちは~裏方スタッフの井上です。

 

以前のブログ担当の加藤がログを残しておりました・・・・のは西モノ。

 

今回はトーブ、けーせー、京急などなど。。。奇妙な並び。

 

これまた撮影をしております。

今回は「とあるモノ」に気合が入っていましてですね・・・これまたまあ詳細はもう少し待ってください。

 
たぶん作っている担当の平野氏から何か出てくると思われます。

 

それにしても魅力的なジオラマです。

ひっそり片隅にある電車庫が いい味 だしてます♪

実物と比較すると~このジオラマ、実物に負けないリアリティがあります。

 

夜な夜な?!営業の中津が組立を行っているのも~この電車庫。

組立方法のガイドとして組立ながら参考としてご覧下さい。

 

お、こんなところに変圧柱(すんばらしい~組立見本。)がありますね

製品パッケージなど見直し、順次出荷中のストラクチャーで

製品の内容をコチラで詳しくアップしておりますのでごらん下さい~

 

 

でわでわ。社内のシゴトよりヒトコマでした。

Comments are closed.