お披露目準備、着々と・・・。

今日気づいたこと。

遅まきながら・・・、

“エアブラシ初め”、しました。

今年も沢山塗るぞ~★

~~~~~~~~~~

(か)です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

工場から試作パーツが届きました。

 

何の屋根パーツか・・・、お分かりになられました?

 

正解は、コレです♪

完成品モデルで今春発売予定の“阪急6000系”です。

 

工場から届きたてのため、未だ色が塗られていませんので・・・、

塗りました・・・、

塗りました。

屋上機器が付いていないこの状態では、いまいちピンと来ないかも知れませんが、

こうやって真横から見ますと、

7000系と比較して、間隔の広いクーラーキセの配置具合が見て取れるかと思います。

クーラー間隔が広いのが特徴の6000系

車両のイメージは、

今週末の出展催事“ヨコハマ鉄道模型フェスタ”にてお披露目の予定、

どうぞ、ご期待ください♪

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

Comments are closed.