ヨコハマ鉄道模型フェスタは2月3日~5日

今日気づいたこと。

今年の“夜景ジオラマ”には、

何が走っているでしょうか~。

・・・どうぞ、お楽しみに!

~~~~~~~~~~

(か)です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

 

『ヨコハマ鉄道模型フェスタ2012』、ヨコハマランドマークホール5階にて、

・・・こちらはランドマークタワー

毎年この時期に行なわれる鉄道模型のイベント、

今年は2月3日(金)~5日(日)の開催です。

 

ところで、このイベントのポスター・・・、

東急線や、

京急線の駅で貼られているのですが・・・、もう、ご覧になられました?

「両方の路線で見たよ!」という方もいらっしゃるでしょうか。

 

実は両社で貼られているポスターには、ビミョーな“違い”があるんです。

お気づきになられました?

こちら、東急線の駅で貼られているもの。

こちら、京急線の駅などで貼られているもの。

こうやって並べてみれば一目瞭然ですが、

別々に見ていたら、ちょっと気付き辛いかも・・・。

ちょっと注目して見てみてください。

 

そして、2月3日(金)・4日(土)・5日(日)は、

ヨコハマランドマークホール5階で行なわれる「ヨコハマ鉄道模型フェスタ」に、

皆様お誘いの上、ご来場を心よりお待ちしております。

この催事の目玉とも云える“夜景ジオラマ”にも、どうぞご注目を!

 

因みに、開催期間中の2月4日(土)には、

グリーンマックス・ザ・ストア横浜店で、

大変興味深いイベントが行なわれる模様・・・。

こちらも是非!

(私(か)も、見に行きたいです・・・)

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

Comments are closed.