変わらない風景

文化の日、入間基地航空祭からカメラ片手に転戦を繰り返した裏方スタッフIです。

ブログをご覧のみなさん、こんにちは〜。

さてさて雑記のつづき。

首都高に乗って転戦中、パーキングエリアで発見したのが・・・

 

 

 これ。

首都高50周年のポスターなんですが、

 

写っているのが東京モノレール!しかも古っ。

首都高1号線の楽しみ?!といえば東京モノレールとの並走ですが

その光景は今も昔も変わりませんね〜♪

 

 

【進捗状況】

さてさてグリーンマックスから発売予定の塗装済ストラクチャー「東京モノレール1000形」ですが

梱包方法のシュミレーションが行われています。

 

塗装済ですのでキズがつかないよう配慮しながら検討が行われました。

 

そして塗装済キットのラインナップが幕張ホビーショーで明らかになりましたが

現行の活躍している姿の「新塗装」とデビュー当時の「旧塗装」の2本立てとなります。

 

社内では受注準備が真っ盛りで、早ければあしたくらいには価格をお知らせできるかもしれません。

*写真の模型は試作成型品にハンドメイドで塗装したものです。

製品とは異なります。

 

お待たせしているモノレール、ぜひお楽しみに!

Comments are closed.