ことでん1300形 印刷済ボディー到着!!

スタッフブログをご覧のみなさま、こん××は。

ストアー裏方スタッフのSです。

お盆休み…皆様はどうお過ごしでしたか?

     

さて…今日、ことでん1300形の塗装・印刷が施されたサンプルが到着しました!!

残念ながら、突貫で制作したため「ことでん」のロゴが印刷されておりません…。

前面の様子です。

屋上の様子です。”ふかん”して見てみましょう。

今度は妻面です。

妻面を”ふかん”して見てみましょう。      

ボディー全景です。

この面も、残念ながら、突貫で制作したため「ことでん」のロゴや、側面行先枠が印刷されておりません。

そして、前面です。

Hゴムの枠(黒色)も印刷が入っていないので、印象が違いますよね…。

実物と比べて、いかがでしょうか?

高松琴平電鉄(ことでん)1300形 実車

     

なお、色調に関しては、この画像で全てをお伝えするのは難しいと思います。

     

ですので…

     

このサンプルは、8月20日~22日まで行われます国際鉄道模型コンベンション「JAM」のグリーンマックスブースで展示予定です。

日時:2010年8月20日~22日

場所:東京ビッグサイト 西4ホール

時間:10時~18時

※最終日は17時まで

入場料:¥1,500

      

ご紹介いたしましたサンプルは、一部店舗除くグリーンマックス・ザ・ストアーで展示予定です。

JAMでお楽しみいただいた後は、グリーンマックス・ザ・ストアー秋葉原店・横浜店へも足を運んでくださいね。

スタッフ一同、お待ちいたしております。

     

それでは、また・・・スタッフSでした。 

Comments are closed.