他社ブースに寄り道。(2)

幕張ホビーショーも残すはあと1日。まだご覧になられていない方はぜひ明日にでも!

国際線ターミナルが開業して早一年の東京モノレールですが、

グリーンマックスから発売予定の塗装済みストラクチャーキット「東京モノレール1000形」も展示中!

 

 

そのほかにも来週メーカー出荷予定の発売直前製品「東急6000系」や

 

これから発売予定の「西武2000系2015編成」など展示も盛りだくさん!

この製品は以前発売した「西武2000系」とはドア窓部分が異なり~諸々の試作品をご覧いただき発売前に製品仕様を実感していただければと思います。

 

 

そして話はTOP画像・・・実はグリーンマックスブースではございません。。。

【他社ブース途中下車の旅 : フジミ編】

フジミからは先日発売された「未塗装キット 東京モノレール1000形」の組み立てサンプルでした・・・それにしても背後の・・・

 

 

こっちの方が気になってしょうがない(笑)

 

 

バイクつながりでこっちも・・・・かなり気になる。。。

 

 

フジミで今回気になるには1/350の航空母艦「飛龍」ですかね~

試作品が展示されていました~

 

 

艦船といえば~忘れてはいけないのが

【他社ブース途中下車の旅 : ピットロード編】

こちらのメーカー。その昔からグリーンマックスのキットに触れてきた方には馴染みがありそうな。。。

 

 

最近、横須賀ブーム到来の裏方スタッフIは・・・たぶんこのブースで途中下車していた時間がもっともながかったような・・・

 

今年の年末までに「1/350 むらさめ」に「1/350 あきづき」に

 

 

驚きの製品化発表~1/35 87式自走高射機関砲が!

年末までお財布にやさしくないラインナップ・・・いまから倹約しとかなきゃ

 

 

大山通信ご覧のみなさんも~グリーンマックスの年末から年明けのラインナップをぜひ会場へ見に来て~ご確認とご計画立案を!!

 

 

 

でわでわ~本日2度目の寄り道ブログでした~

Comments are closed.