シャボン玉。。。

ブログをご覧のみなさん、こんにちは

先ほどGM企画担当者からストアースタッフYへ展示用サンプルとして渡されているのを見つけ

少しでも早く数カット撮影して・・・アップしますは裏方スタッフIです

ご覧ください、サンプル速報~

完成品と塗装済キットの両方でリリース予定、その試作品です

まず全体~クーラーは2種類を混載しているんですね

正面アップ。見慣れないですね青い東急~

側面から全体を一枚。

メーカーは8月23日まで受注を行なっているので、確実に手に入れるにはそれまでに模型店で 「予 約」 を急いでくださいね

京急1000形も発売してすぐに売場から品切になりましたし!!では

Comments are closed.