GT-Rかっちょえぇ~

ブログをご覧の皆さん、こんにちは~久々の大山通信~裏方スタッフIです。

決してブログをさぼっていたわけではないですよ(笑)。仕事で・・・

名古屋に出向いておりました~。

そこで発見!GT-R!かっちょえぇ~♪

 

って、遊びにいったわけでも、これ目当てでもなく・・・(汗)

 

展示したあるのは栄ですがその隣の矢場町までお仕事。

そーなんです、。グリーンマックス・ザ・ストアー大須店へ。。。

 

普段、名古屋は遠いからお店にまで行けないよ~という方向けに店内の様子をスナップショットしてきました。

気になったらぜひ遊びに来てみて下さい♪

 

ちょっと前に名鉄の「ミュージックホーンが鳴る」デモ編成を紹介しましたが・・・

(ちょい前の記事はこちら)

今回お店を訪れたらレジ横に展示中。

来店された方に自由に鳴らして体感していただけるようになっていました~

押せば押すほど欲しくなる!?

 

 

さてレジ横には気になる掲示が・・・

久々のRMCが大須店で行われます。

果たして真っ赤に染まるのでしょうか!?

 

モデラーの皆さん、参加をお待ちしております!

 

 

ショーケースに目をやれば、さすがご当地~

この秋に発売となるグリーンマックスの新製品「211系5000番代」「マニ44」の試作サンプルが展示中。

 

 

売り場は・・・整然と並ぶブリスター&小袋。

パッと見、中身がよく分りませんね・・・

答えはライトユニット。

大須店ではグリーンマックス完成品に組み込まれているライトユニットを製品からバラしたりして分売中~

 

同じく汚れを落とすのが面倒な動力台車・・・・汗

スペアーも販売しており、完成品ユーザーからこてこて工作派までをフォローする品揃え!

 

そして大須店で「買い物&ウィンドショッピング」で満腹になったら・・・

大須店を右に出てすぐの「味仙」が腹ごしらえにおすすめ~♪

辛っいけど~美味しいですよ。

大須店に来たときはこちらも是非に~

 

というわけで出張ついでに大須店の紹介でした。

 

 

裏方スタッフIでした。

Comments are closed.