効果絶大!?超かんたんジオラマ1

皆さんこんにちはー!商品企画Oです。

今日の関東は涼しいですね。皆さん いかがお過ごしでしょうか。

 

突然ですが、先日 電車に乗りながら富士山を眺めてきました!

 

どうですかー?富士山はいつ見ても美しいですよねー\(^o^)/

 

 

 

・・・ってごめんなさい、嘘です。画像は模型です(^^; 

「見りゃわかるだろ」と突っ込みを入れた方・・・正論だと思います(笑)

とはいえ、なかなかダイナミックに見えるかと思います。

 

 

ジオラマを作る際 一番気がかりなのは、やっぱり「予算」と「スペース」。そこで自分で考えたのが、このジオラマです。

 

このジオラマの予算はなんと500円!(当然、車両は除きますよ) 「ジオラマ」というほどのものでもないですが、何より安いですし 1時間くらいあれば出来上がるという、非常に手軽なものです。

次回、作り方(というかタネ明かし?)を詳しくお伝えしたいと思います^^ お楽しみにー!

Comments are closed.