通勤途中

皆様こんばんは、商品企画Yです。

模型そっちのけで実車の記事を。

出勤途中に東上線の踏切を横断するわけですが、当然カメラを持ち歩いているわけで・・・。

朝白い車体が見えるとついつい撮影してしまうんです。

唯一の旧前面8111F 今日も元気に活躍していました。

で、仕事を終えて帰りの踏切でたまたまカメラを構えていたら・・・

おや?30000系?

試運転をやっていたのは知っていましたが営業に入っていてびっくりです。

行き先にはしっかりと池袋の文字が。

大山駅と30000系

明日は明るい時間に見られるかな?

という見たまま情報でした~。

で終わってしまうとまずそうなので東武ネタを・・・。

今月下旬頃の発売に向け生産中の東武50000系50090型TJライナー

ボディが工場に納入されています。

屋根にはクーラー、パンタグラフ、ヒューズボックスが取り付けられています。

今後の情報にご期待ください。

それでは~。

Comments are closed.