3D初公開 JR211系5000番台

皆様こんにちは、商品企画Yです。

JRファン待望の!?JR211系5000番台の3D図面を公開いたします。

3D図面によりボディの造形がお分かりいただけるかと思います。

実車

早速各車両を紹介してみます。

クモハ211-5000

パンタグラフ付き先頭車

車体側面にはルーバーがあります。

妻面寄りから

妻面には配管が彫刻されています。

モハ210-5000

パンタ無し中間車

側面にルーバーがあるのが特徴で、模型でもこれを再現します。

サハ211-5000

パンタ無し中間車

4両編成のみに組み込まれるサハです。モハ210-5000と比較して側面のルーバーがないのが特徴です。

クハ210-5300

パンタ無し先頭車(トイレ付き)

4両編成のみに連結される先頭車です。車端部にトイレが設置されており、窓がないのが特徴です。

クハ210-5000

パンタ無し先頭車(トイレ無し)

2両編成、3両編成に連結される先頭車です。クモハとは異なり、側面にルーバーはありません。

いかがでしたでしょうか?

新製品 JR211系5000番台

全体の3D図面をお届けいたしました。

次回は細部を紹介できればと思います。

それでは~。

Comments are closed.