新製品~物件情報(公団/UR:バルコニー面)1

団地が製品化されるなら給水塔も!!

製品化・・・・

 

 

 

されたらいいですよねぇ~

 

10月発売予定の公団住宅(公団)と公団住宅(UR賃貸住宅)が好評即完売!になったりしたら給水塔も夢じゃないかもしれないですねぇ。

なので皆さん、団地、たくさん買ってくださいね!(笑)

 

いままでの物件情報は階段が設置されている側を中心に紹介しましたが、今回からは反対面へ。

 

まずは座学から。

今回製品化されます住棟は↑こんな形。

 

実物の住等は2つに大別できます。

差。気づきました?

 

各右側です。特に。 

 

左はベランダタイプの住棟。

右はバルコニータイプ。

外壁とツライチか、外壁より出っぱっているか。その差です~簡単にいうと。

 

一番上の比較した側面写真。

屋根の張り出し具合が異なっていますし、左右対称・非対称具合が見て取れます。

 

Q、じゃあ製品化される住棟は?

A、バルコニータイプが製品化。

 

このようにバルコニータイプとベランダタイプが混在するところも多く、中にはスターハウスなんて呼ばれる特徴的な住棟も存在します。

スターハウスはトラムウェイから発売されていますので、並べると面白そうですね。

 

そして製品はこんな感じでバルコニーが張り出します。

 

次回はバルコニー面をもう少し詳しく説明予定です。

 

では~ストアー裏方スタッフIでした。

Comments are closed.