団地マニア!集合!

はいどーも、静岡ホビーショーよりもどりました裏方スタッフIです。

いつもなら商品企画担当者が「新製品は~近鉄だ!、京急だ!」などとお知らせするのですが・・・

今回は珍しく自分から~そんな新製品の話題を一つ。

 

 

↓ 特定の地区に見られるマンホールですね。

え・・・マンホールが製品化?!

 

んなワケないです(笑)

 

ピンとこなかった・・・

鉄道模型、畳の上レイアウトを楽しむみなさん。

ジオラマが好きなみなさん。

1/144スケールのガンダムだのキャラクターモデル好きなみなさん。

そして

 

このロゴマークを見てピンっときた、あなたは

団地マニアです!!

 

 

そんな公団住棟が大好きなみなさん。含め

模型をたしなむ皆さんに朗報です!! 

 

ポスターを今回はブログアップ!

 

本格的な完成品の建築模型「公団住棟」が製品化されちゃいます!!!

 

それだけでなく・・・

 

現在の団地の雄といえば「UR賃貸住宅」!

 

そうなんです、もちろん模型化 

 

 

されちゃいます!!!

 

いやーちょっぴり団地が好きなスタッフIとしてもうれしい限り。

今まではGMの3階建て外廊下式の住棟や~

 

最近ですとアオシマさんの「団地」がありましたが

 

いよいよGMからはダストシュートが階段室側に付いたりして、趣味的にグッとくる住棟が手に入りそうですね~

詳細は順次アップしてまいります

続報をお楽しみに!

Comments are closed.