ライト部分表現

 

出たんですよね、今月♪

VFR800Pのプラキット~怒涛の新金型製品ラッシュが・・・・

フジミでは続いており、陸海空なんでも来い!の裏方スタッフ I は追いかけられております・・・(苦笑)

 

そんな製品ラッシュに追いかけられながらも、地道に作って消化している日常から話題をひとつ。

 

今まで「大鳳」といえばTAMIYAが唯一でしたが、フジミから出ました!待ってました!

え~、これ以上話すと長くなるので、ウンチクはこれにて終わり。

艦橋横に設置された探照灯はクリアーパーツで準備されており・・・

 

 

どのように塗装表現しようか・・・・考え

この中の1品を利用して作ってみようと思います。

 

 

つづく

ストアー裏方スタッフI

Comments are closed.