ナンバー

 ブログをご覧の皆さん、こんにちは~スタッフIです

カーコレの一番最新シリーズ、もう欲しい車種は手に入りました?

赤灯3種類を手に入れたスタッフIは早速・・・

GREENMAXストラクチャーのステッカーを利用してワンランク上のカーコレを手に入れようかと工作の次第です

前回よりの続きで~

まずはステッカーを切り出します。その後貼ります・・・以上で工作は終わり(笑)

 

貼り付けは先の尖ったピンセットで行い・・・

 

気になるのはステッカーの見た目効果ですよね

なので無加工と比較してアップします

 

左がステッカーを貼り付け、一番右は無加工です

 

白いベタ印刷の無地より、緑色のナンバーがある方が締まりますね

 

営業ナンバーの緑色ベースは特に貼り付けの有無が目立ちます

 

たくさんの車を並べるジオラマなどには単調にならないアクセントとしていいかも

 

セダンもご覧のとおり

 

同じステッカーに収録されている若葉マークも丁寧に切り出し貼り付け

 

大きさは少し大きめですが、模型としてはコレもありかもしれませんね

 

街中で見かける車両もよいグレードアップのネタになるかも

自作してみるのも手ですね

 

以上、お手軽カーコレグレードアップでした!

Comments are closed.