Q & A

秋葉原店スタッフブログをご覧のみなさん~こんにちは。

大山通信ブログから出張の裏方スタッフIです。

 

先日、秋葉原店から大山通信に載せた近鉄18400系キット改造ネタの

青いコレについて

「パンタ部分の屋根は何使ったの?」とお客様から質問をいただいたようで・・・・思い出しましたので回答をしまーす。

 

屋根は近鉄18400系のキットを1両分つぶしてカットし表現しています。

 

ランボードはグリーンマックスの 「No.96 ランボード」を、

パンタ台は近鉄18400系パンタつき屋根から切り取り・薄くして移植して作り上げました。

 

大山通信の検索機能で「近鉄18200」や「近鉄18000」と打ち込んで過去ログもぜひご覧下さい~

 

過去ログでは18200系や18000系などに改造チャレンジしていますが(あれ・・・これ完成したんだっけな(汗))

18000系も屋根は未塗装板状キットの近鉄1810系キットのものを流用しています。

 

秋葉原店では未塗装キットの部品単位での取り扱いを行っているものもありますので~ぜひ足を運んでみてください。

 

 

↓のログの京成700形704編成・・・ほしいなあ・・・・裏方スタッフIでした。

Comments are closed.