東武6050系のインレタ

こんにちわ。秋葉原店です。

これ↓、知ってますか?

グリーンマックスより古くから発売されております東武のインレタですが、この中には・・・

東武6050系のナンバーも入っております。

もちろん、野岩・会津のナンバーもありますよ!

塗装済みキット付属のM-1049が品切れとなっておりますが、こちらでも代用可能です。

しかも、東武8000系や5000系、300系/350系のナンバーも含まれており、いろいろ作りたい方にはお得なインレタです。

あとこんなアイテム入荷してます!

見たまんま東武6050系用ですね。トレジャータウンからの発売です。

車輌のグレードアップにナンバーと幌、いかがでしょうか。

そうそう!東武6050系のグレードアップにこれいいですよ!↓↓↓

GM製の東武用クーラーです。こちらは在庫少なめですのでお早めに!

以上、秋葉原店からのお知らせでした。

皆様のご来店、お待ちしております。

Comments are closed.