秋晴れですね!秋葉原店

今日ワン!秋葉原晴れ店です!

スタッフ~I:(なんで電車撮らないの?)

スタッフ~I:(すぐ来ないんだもん♪)

スタッフ~I:・・・・。

さて、秋晴れな秋葉原店より本日入荷のお・し・ら・せ♪

以下の商品入荷しております!

長らく品切れでしたTOMIX分売パーツ「JC25」密連形カプラーが入荷しております。

グリーンマックス製品のスカート等に取り付けが可能な仕様となっているtypeです。

電連のカット等で東武・京急・小田急・西武など幅広くご活用できると思います。

そして、こちら!前回発売早々に品切れとなってしまいましたα-modelの製品。

No.211 サンドペーパーホルダー(通称:牛久保サンダー)

No.212 マスキングテープカット用テンプレート

また、115系のクモハ+モハのキットやモハのユニットキットも入荷しております。

もちろんグリーンマックス製品や特別完成品、ストアーオリジナル製品にもご注目!

そして、店内ではスタッフ~Iが何やら製作中。果たして何が出来るのか!?

学校帰り、お仕事途中?、お仕事帰り、秋葉原へ来たときには!

是非!秋葉原店へご来店くださいませ。

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

Comments are closed.