奥様は地方私鉄!

いらっしゃいませ!秋葉原店ブログへようこそ~!

台風が近づいている為か、非常に蒸し暑い秋葉原から本日もお伝えしていきます。

さて、今日は出勤前にちょいと寄り道をしてこんなものを見てきました!

今年の3月に引退した都電7500形。

引退してから早いもので半年が経とうとしていますが、ビルの谷間で静かに余生を送る姿を見て安心しました。

さて今回ご紹介するのはコチラ!

このステッカーの名前は「S-10157」。

ごく普通に印刷をされ、

ごく普通にカットされ、

ごく普通に袋詰めされ

ごく普通に出荷されたのでした。

でも、ただひとつ違っていたのは・・・

地方私鉄用のステッカーだったのです。

前置きはこの辺にして、この「S-10157」と言うステッカー元々はクロスポイント地方私鉄タイプ電車キットに付属しているごくごく普通のステッカーなんです。

また、このキットは「運輸省規格型(クラシックタイプ)」と「日車標準車体(モダンタイプ)」の2種類が1両ずつセットされたキットなんです。

「地方私鉄」、「運輸省規格型」と言われてピンと来たあなた!分かってらっしゃる!!

そう、今回とミーテックから発売された鉄道コレクション14弾が、「運輸省規格型」の車体なんです!

と言うことで、もうお分かりですね?

長野だったり~

福井だったり~

富山だったり~

1枚のステッカーに色々と使える物が集録されているんです。

これは使わない手はないでしょう!

しかも1枚210円(税込)と大変お得!

今回ご紹介したこのステッカー秋葉原店にて好評発売中です。どうぞご利用ください。

秋葉原店は今週末も通常どおり11:00~20:00の営業です。

また、明日(9/3)はグリーンマックスニューアイテムインフォの開催日です。今後GMから発売が予定されている新製品の試作品をいち早くご覧いただけるチャンスです!

週末はご家族・お友達をお誘い合わせの上、秋葉原店へご来店くださいませ。

そんな訳で蒸し暑い秋葉原からお伝えいたしました。

それでは~

Comments are closed.