イベントご参加ありがとうございました。

秋葉原店です。

さて、4/2春休みイベント第二弾
「行列のできる!?エッチングキット相談所」
ご参加ありがとうございました。

講師としてご協力いただきました「ボナファイデプロダクト」の坂圦(さかいり)氏も
実演を交えながらエッチングキット・パーツに関する
皆さんの疑問・質問に解りやすく解説していただきました。

「エッチングキットぜひチャレンジしてみてください。
そして、今回のことも参考にしながら今後の製品作りを行っていきます。」(坂圦氏)

実は終了時間にこの方が・・・


牛久保さん。最後は「工作談義」に花を咲かせて終了となりました。

製作工程などの記事は後ほどあげることが出来ればと思っております。

春ですね。ちょっとピンボケですが、近所の桜も「開花宣言」です。

「パンダ→お花見→秋葉原」
本日もご来店お待ちしております。

なお節電協力のため、当店本日(4/3)も「省エネモード」短縮営業(12:00~19:00)となっております。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

それでは(^^)/

Comments are closed.