名鉄1380系ほか入荷

こんにちは。秋葉原店小出です。

すっかり暖かくなり、日中では少し暑いと感じるときがありますね。

さて、本日当店に名鉄1380系再生産品が入荷いたしました。

・名鉄1380系4両編成(動力つき)セット

名鉄1380系は、一部特別車特急1030・1230系の6両編成のうち、

一般車4両を通勤車に改造して登場した編成で、なかでもモ1384は、

中間車から先頭車化改造を受け、他の一般車に比べて

車体長が長いのが特徴です。

他の車両と並べて楽しめますので、この機会にぜひどうぞ♪


さて、こちらは再入荷しましたグリーンマックス製車両ケース。

・車両ケース4両用

・車両ケース8両用(グレー)

その他、地味ですが大切なウエイト各種が出来立てホヤホヤ?で入荷

しております。特に18m用の短いウエイトはしばらく品切れになっておりましたので、

こちらもどうぞ。

(ウエイトもまとまった数になると重いですね・・・)

その他、ボナファイデ製パーツ各種

・荷電用ディティールアップパーツ(デフロスタ・運行表示灯・WP50ワイパー)

・LP42ヘッドライトA(100Wタイプ)

南洋物産製品各種

・SHINKYO連結器30個入(灰色・黒色各種)

・京急旧600用アクリル製窓ガラスパーツ

・小田急5000用アクリル製窓ガラスパーツ

・オユ10郵便車用アクリル製窓ガラスパーツ

・京阪260用(500前面ガラス付属)アクリル製窓ガラスパーツ付属

・・・などなど入荷いたしました!

これらパーツ類は入ってすぐ(入り口前)に陳列しております。

みなさまのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました。

Comments are closed.