7月はイベント盛りだくさん!!各員、戦闘準備に就け!

秋葉原店ブログをご覧の皆さんこんばんは!いや~毎日暑い日が続きますね!

皆さんは体調など崩してはいませんか?暑い日の熱中症対策には水分補給は大切ですよ!こまめに水分を補給するようにしましょう!

一方、模型に熱中し過ぎた場合には…何が効くんでしょうね?知っている方がいたら教えてください

気がつけば7月!今年も後半戦に突入ですね…と言うわけで2011年の上半期、思い返せば様々な製品が発売になりましたね!ここでちょっと上半期に発売されたGREENMAX製品をおさらいしてみましょう。(ここから先はちょっと長いですよ~)

1月には名鉄5000系や京急1000形など(…冬はやっぱり情熱の赤い車輌が心を暖かくしてくれるんです)

名鉄5000系(SS164台車) 実車イメージ 京急1000形 1309編成 実車イメージ京急1000形 1345編成+1351編成 実車イメージ

2月には小田急8000形更新車や名鉄1380系が(節分にちなんで「赤」と「青」・・・ですか?)

小田急8000形 更新車 実車イメージ 名鉄1380系 実車イメージ

3月は南海10000系サザン(旧塗装)や近鉄2610系などなど…(3月は涙なみだの卒業シーズン…思い出すなぁ)

南海10000系サザン旧塗装 実車イメージ 近鉄2610系 実車イメージ

4月は京急600形(各種キット)と近鉄22600系Aceなど(季節は春!さわやかな青空と、菜の花の黄色…ですかね?)

京急600形 KEIKYU BULE SKY TRAIN 実車イメージ 近鉄22600系 Ace 実車イメージ

5月は東急8500系 TOQ-BOX、近鉄2680系 「鮮魚列車」、小田急8000形 未更新車(5月5日のこどもの日…子供たちの憧れ「鮮魚列車」)

東急8500系 TOQ-BOX 実車イメージ 小田急8000形 未更新車 実車イメージ

そして記憶に新しい6月には東急9000系大井町線、東武50000系50090型 TJライナー(ジメジメした梅雨を吹っ飛ばす勢いの!TJライナー!!)

東急9000系大井町線 実車イメージ 東武50000系50090型 TJライナー 実車イメージ

が発売になっており、他にもショップ限定ブランドのCROSSPOINTからも名鉄6500系/6800系グレードア仕様、横浜高速Y500系(メッキ仕様)、小田急8000形車体更新車、京急新1000形ステンレス車(メッキ仕様)、京急600形各種キット、東急8500系元TOQBOX、JR103系羽衣支線などなど…

横浜高速鉄道Y500系 8両編成セット(メッキ仕様)  実車イメージ 京急新1000形ステンレス  実車イメージ JR103系体質改善車 羽衣支線 実車イメージ 

ずいぶんといろんな物が製品化されているんだなぁ…と改めて感じました

…と、こんなにたくさんのアイテムを製品化しているグリーンマックスとクロスポイントですが、今年の下半期もこれまた様々な製品の発売を予定しているんです。

グリーンマックスの新製品情報はコチラ!をご参照ください。

クロスポイントの新製品情報はコチラをご参照ください。

そんな2011年下半期に発売を予定している新製品の情報をいち早く皆様にお届けするイベントがあるんです!

その名も『グリーンマックス(ミニ)ニューアイテムインフォinアキバ』

毎月、第1土曜日に秋葉原店で開催されるイベントで、今後発売が予定されている製品を企画担当者が皆様の目の前で説明を行います。

本日(7/2)は、先日製品化が発表になったばかりの「国鉄荷物客車マニ44」

マニ44 〔完成品〕 
「JR211系5000番台」

JR211系5000番台 〔完成品〕 
また発表以降お問い合わせが絶えない「東急6000系」

東急6000系 〔完成品〕 
をメインに、「東京メトロ05系」や「同15000系」、

東京メトロ05系13次車 〔完成品〕  東京メトロ15000系 〔完成品〕 
「JR九州キハ200ハウステンボスカラー」

キハ200ハウステンボス色 〔完成品〕

などの開発途中情報もお伝えしちゃう予定です! 

時間は12:00から16:00まで。秋葉原店店内で開催いたします!明日(7/2)ご来店を予定されている方はもちろん、ご予定の決まってない方はぜひ、秋葉原店へ足をお運びくださいませ。

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。そんな訳で今年も残すところあと半年!がんばってまいりましょう!

Comments are closed.