秋葉原店 展示情報

こんばんは。秋葉原店です。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
今回は展示情報をお送り致します。


先日、F-MODELカラー、室内灯が入荷しました。
早速・・・

展示しました。
手前のカラフルな電車は 裏方スタッフIからお借りした塗装見本です。
こちらは店内後方のショウケースにて展示中です。
もちろんカラー、室内灯も好評発売中です!

続いて・・・
以前、大山通信の(か)のログにありましたネタと裏方スタッフIのネタの現物をお借りし、只今展示準備中です。

↑テニスコートと車は借りたんですが、舞台が無くさびしかったので休憩時間に作ってしまいました!笑
この道路、意外なものを使って再現しています。

30分弱の突貫工事なので粗が・・・
お借りしたものを固定する訳にはいかないので、テニスコートの部分は色々なものに置き換えられるようにしてみました。
こちらも追ってご紹介します。

以上。
秋葉原店スタッフ一同ご来店をお待ちしております。

Comments are closed.