団地 + エヴァ = いい感じな展示ステージ。

 住宅情報ログのオマケ。

この秋発売する「公団住宅」の試作製品サンプルを使って~ちょっとおふざけ。

先週の金曜日、地上波でエヴァンゲリオン新劇場版「破」やってましたが観ました?

 

第8使徒が落下してくるとき走る初号機が団地群に着地♪ このシーンかっこいいですね~

 

・・・もちろんひらめいちゃいました・・・・鉄道模型ストラクチャー意外の使い方を・・・

 

 

バンダイのMGシリーズのエヴァと、1/150スケール公団住宅でシーンを再現しながら展示。(笑)

サイズ的にもなかなかいい感じ~♪

発売したらエヴァファンの方にオススメ~まったく本来用途とは異なる使い方ですが(苦笑)

 

ところで・・・なんで赤い2号機かって↑

 

初号機はまだ完成させていないから・・・(汗)

 

 

とゆーわけで、趣味全開の内容ではありますが~

グリーンマックスの完成品ストラクチャー「公団住宅」

いろんな用途があるはず!?発売をお楽しみに!

 

 

裏方スタッフIでした。。。つづく

Comments are closed.