買い物。

梅雨らしいドンヨリした天気の週末・・・いかがお過ごしでしたか。

ストアー裏方スタッフIは塗装する気分にならないので週末に買い物へ・・・

 

もちろん(苦笑)この写真の場所ではありませんよ。。。これはただの道草。

それにしてもGMのストラクチャー「保線詰所」に赤灯をつけて作ったら簡単にできそうな・・・

そんな脳内工作をしつつ北上~。

 

 

とある模型屋さんでいろいろと買いこんできました~

 

クレオスから発売されているガンダムカラーはリニューアルされてから買ってもいなかったのでゲット。

従来のガンダムカラー、特にグレー系統のカラーは重宝しますよ。

新しくなってから内容は変わったのかな???そのうち買って試してみたいと思います。

 

前から気になっていた~これまたクレオス「城」用の塗料です。でっかい熊本城のキットと同時に発売されていましたが

漆喰の白~これが純白ではなく黄色みを帯びていていろんなものに使えそう~と思いゲット。

 

まあなんだかんだ↓これを作るための塗料探しでもあったり(汗)

 

 

とある模型屋・・・実はここに買い物してきました。

「TamTam大宮店」です。グリーンマックスの完成品はずらりと展示していただいており見るだけでも楽しそうなお店です。

 

また少し前にご紹介しましたが~

これから発売する製品の試作品や、発売済みの塗装済みキットをパーツ単位で展示したりと見所いっぱい。

もちろん気になった商品があれば在庫ショーケースへGO!

ちょい前にブログでアップしましたスタッフIが塗装済みキットの京急1000形「ノーマル組立VSクリアー追加後の組立」も展示中です。

 

さてと買い込んだものを活用して工作しようかな・・・週末のひと時より

もちろん帰り道も道草のスタッフIでした。

Comments are closed.