皆様こんにちは、商品企画Yです。
JRファン待望の!?JR211系5000番台の3D図面を公開いたします。
3D図面によりボディの造形がお分かりいただけるかと思います。
実車
早速各車両を紹介してみます。
クモハ211-5000
パンタグラフ付き先頭車
車体側面にはルーバーがあります。
妻面寄りから
妻面には配管が彫刻されています。
モハ210-5000
パンタ無し中間車
側面にルーバーがあるのが特徴で、模型でもこれを再現します。
サハ211-5000
パンタ無し中間車
4両編成のみに組み込まれるサハです。モハ210-5000と比較して側面のルーバーがないのが特徴です。
クハ210-5300
パンタ無し先頭車(トイレ付き)
4両編成のみに連結される先頭車です。車端部にトイレが設置されており、窓がないのが特徴です。
クハ210-5000
パンタ無し先頭車(トイレ無し)
2両編成、3両編成に連結される先頭車です。クモハとは異なり、側面にルーバーはありません。
いかがでしたでしょうか?
新製品 JR211系5000番台
全体の3D図面をお届けいたしました。
次回は細部を紹介できればと思います。
それでは~。