金属&着色難素材に救世主あらわる・・・か

今日気づいたこと。

この時期、夜になると風がおさまるので塗装には最適。

周りが静かな分、気は遣いますが・・・。

~~~~~~~~~~

(か)です、どうも。いつもご覧くださりありがとうございます。

昨年末に購入したこれですが、今になってようやく蓋を開けましたので、

途中経過をまずはお知らせ。

蓋を開けましたのは、これ↓↓↓。

ガイアマルチプライマー。

試したのはこちら・・・、

パンタグラフ(GREENMAX NO.5803/PT42N)。

金属と軟質プラ(通常塗装不可な素材)、それに関節ありと、

プライマーを試すのには好適かと・・・。

プライマー塗布の画は、プライマー自体が無色透明のため、割愛・・・。

今、乾燥させています。

その後本塗装し、検証してみたいと思いますので、

しばしお待ちを・・・。

 

それでは今日も、素敵なホビーライフをお過ごしください。

Comments are closed.